ゼロがマルになる

一人暮らし、ガジェット、エンタメ、キャリア、生き方などのブログ

オススメ|On(オン)のランニングシューズが普段も使えて万能!【メンズファッション・レビュー・感想】

スポンサーリンク

On(オン)って知ってますか?

 

ランニングシューズのメーカーなんですけど、今オンのシューズがとても人気なんです。

 

ゼロガ丸です!

 

最近On(オン)のCloudクラウド)というシューズを買ったので、感想を書きました!

On Cloud オン クラウド ランニングシューズ

On Cloud

 

結論から言ってめちゃくちゃいいです!

自信を持ってオススメします。

 

僕は運動用ではなく、普段使い用で買いました。

デザインが良くて、履いてていて全然疲れないので、かなり気に入ってます!

 

運動でも普段の生活でも使える万能シューズ。

一足はあると絶対便利です!

 

 

スイス生まれの勢いのあるブランド

 

比較的新しいブランドで、まだナイキやアディダスほどの知名度はないが、

今一番勢いのあるブランド。

 

www.on-running.com

 

カラーバリエーションが豊富でデザイン性が非常に高いのが特徴です。

デザインがカッコいいので、普段使いもできます。

 

見た目だけでなく機能性も高いです。

 

スポーツショップで働く友人も「オンのシューズはよく売れている」と太鼓判を押していました。

 

友人の働いてる店に遊びに行った時に、初めてオンの存在を知ったんですが、

凄く人気があるそうで、目立つ位置にズラッとオンのシューズが並んでいました。

 

オススメポイント

デザインが良くて普段使いできる

長時間歩いても疲れない

履きやすいし脱ぎやすい

 

 

デザインが良くて普段使いできる

On Cloud オン クラウド ランニングシューズ

On Cloud

 オンの魅力はなんと言っても、デザインがカッコいいところ!

 

最近のランニングシューズはどのメーカーもカッコいいものが多いですが、

個人的にはオンがピカイチです。

 

デザインが気に入ったので、僕は普段使い用で買いました。

カラーバリエーションも豊富なので、いろんな服装に合わせることができます。

 

長時間歩いても疲れない

 

僕は普段使い用で買いましたが、元々はランニングシューズなので、履いていてとっても楽です!

 

ビックリするくらい軽いです!

大げさだと思うかもしれませんが、マジで何も履いてないんじゃないか?っていうくらい軽いです!

嘘だと思うなら、店頭で履いてみてください。

 

ホンマや、、、

 

ってなりますよ。

 

軽いだけじゃなく、クッション性も非常に高いです。

膝が悪い方には本当にオススメですよ!

 

軽くてクッション性が高いので、非常に動きやすくて疲れにくいです!

 

On Cloud オン クラウド 側面 クッション

On Cloud 側面

 

ゴム紐で履きやすいし脱ぎやすい

 

僕が買ったのはCloudクラウド)というシューズなんですが、紐がゴムなんですよ。

 

なのでめちゃくちゃ履きやすい!

脱ぎやすい!

 

ここもとても気に入ってるポイントです。

 

靴を履いたり、脱いだりするのって地味にめんどくさくありません?

 

履きにくい靴って僕ダメなんですよ。

特に朝の急いでる時とか。

 

オンのクラウドはすぐ履ける!

すぐ脱げる!

 

好き!

 

ちなみに、普通の紐も付いているので、お好みで使用してください。

 

 

まとめ

 

On(オン)のシューズは本当にオススメです!

 

・カッコいい

・疲れない

・履きやすい

 

三冠王です!

 

ランニングシューズなので運動用ですが、普段使いも全然できます!

今使ってるヤツは普段使いしているので、運動用にもう一足買おうと思います。

 

 

あわせて読みたい

スポーツウェアの普段使いもオススメです! 

>>大人のメンズファッション|スポーツウェアがオシャレで動きやすい!【ブランド・ファッションセンス】

Kindleマンガモデルの感想です。買ってよかったです。

>>オススメ|Kindle paperwhiteマンガモデルを実際に使った感想!軽くて大容量!

ポケットWi-Fiで通信費を節約しましょう!

>>WiMAX|一人暮らしならネットはポケットWiFiがオススメ!工事不要で乗換え簡単!