ゼロがマルになる

一人暮らし、ガジェット、エンタメ、キャリア、生き方などのブログ

頑張ってるのにうまくいかない君へ。

スポンサーリンク

 

今日も一日お疲れ様!!

よく頑張ったね。

疲れたよね?

本当に偉いね!

ちょっと頑張り過ぎなんじゃない?

ゆっくりしてもいいんだよ?

もう十分頑張ったんだから。

頑張ってるのにうまくいかない。

そういう時って悲しいよね、、、

だけどさ、

誰だってそういう時はあるよ!!

君だけじゃない。

僕なんて頑張ってるのに失敗ばっかで嫌になっちゃうよ。

だから大丈夫。

元気出して。

それにうまくいかないことや失敗が多ければ多いほど、

うまくいった時嬉しいもんだよ。

それにうまくいこうがいくまいが、努力してる人はカッコいいと思うんだ!!

カッコいいよ!

すごくカッコいい!!

だから胸張っていいよ!

自分はカッコいいんだ!

凄いんだって!!

それに、無理に頑張らなくたっていいんだよ。

頑張り過ぎたら疲れちゃうからね。

そういう時はゆっくり休む!


それかパーっと遊ぶ!!

全てを忘れてパーっと遊ぶ!!

全身全霊で思いっきり遊ぶ!!

てか遊べ!!

楽しめ!!

自分を大事にしろ!!

君は素晴らしい!!

生きている。

それだけで十分凄いよ!

マジで生きるって大変!!

 

なんで普通に生きるだけでこんな大変なんだろうね?

 

変だよね!

 

おかしいよね絶対!

けど意外になんとかなるんだよね!!

 

不思議だね!

だから大丈夫!!

 

なんの心配もいらないよ。

 

僕なんて転職繰り返して今は28歳にもなってフリーターやってるけど楽しくやってるからね!

 

大丈夫大丈夫。

 

何も問題ない。

 

頑張ってる君はカッコいい!

 

そして素晴らしいんだ!

 

自分に自信をもっていいんだよ!

 

うまくいってなくても関係ない!

 

君は偉い!!

 

世界一偉い!!

 

宇宙一偉い!!

じゃ、またね!!

 

気分転換に旅行なんてどうかな?

 

 

仕事だっていくらでもあるんだ!

 

 

Twitterだってできる!