ゼロがマルになる

一人暮らし、ガジェット、エンタメ、キャリア、生き方などのブログ

なんでもいいから、みんなもっと僕をほめてほしい!!

スポンサーリンク

ゼロガ丸です!

 

突然ですがお願いがあります。

 

僕を褒めてください。

 

心がこもっていればなおよいですが、この際贅沢は言いません。

 

口先だけでも全く問題ありません。

 

なので!

 

どうか!

 

僕を褒めてください!!

 

頼みます!!

 

毎日僕は頑張って生きてます!

 

悪いこともしてません。

 

真面目に生きています。

 

十分偉くないですか??

 

もっと褒められてよくないですか??

 

別に褒めたって損しないじゃないですか??

 

逆に僕は聞きたい。

 

なんで僕を褒めないのかと!!

 

僕は常々思っています。

 

頑張りに対して褒めが圧倒的に足りなすぎる!!

 

そんなの絶対に間違ってる!

 

僕はいくらでも褒めます!

 

だから僕のことも褒めてください!!

 

褒めて褒められて

 

最高じゃないですか!!

 

 

 

それに褒め上手はきっとモテますよ!!

 

僕相手に褒める練習なんてどうですか?? 

 

いくらでも付き合いますよ!

 

ネットでけなし合うなんて不毛ことはいい加減やめて、

 

僕を褒めませんか??

 

そうすれば世界はよくなる気がしません??

 

きっとよくなりますよ!!

 

だ か ら

 

みんなもっと僕をほめてくださーーーーーーーーーーい!!!!

 

言いたいことはそれだけです!

 

最後にひとつ質問です。

 

こんなにもストレートに気持ちを表現する僕って偉くないですか??

 

 

褒めてと言ったらやはりこの人。
「もっと俺を褒めてくれ」
ホンマそれやで福ちゃん!!
 
こちらはとにかく褒められたいゼロガ丸さんのツイートです。

 

 

 

可哀想でしょ??

 

誰か褒めてあげて、、、

 

地方に行けば誰か褒めてくれるかなあ?

 

AP地方創生プロジェクト