ゼロがマルになる

一人暮らし、ガジェット、エンタメ、キャリア、生き方などのブログ

大人のメンズファッション|スポーツウェアがオシャレで動きやすい!【ブランド・ファッションセンス】

スポンサーリンク

ファッションセンスに自信がない!

ブランドとかよくわからない!

 

だけど、大人だしあまり安っぽい服も着られない!

ちょうどいい洋服がほしい!

 

そんなあなたのための記事です。

 

ゼロガ丸です!

 

社会人になると私服に困りません?

 

今までの服をそのまま来てると学生っぽくなっちゃう。

 

年齢に合った新しい服が欲しくなります。

 

あまり高いものには手が出ないけど、あまりにも安っぽいのものも嫌だ。

 

ブランド物はカッコいいけど高い。

 

そもそもあまりファッションに詳しくない、、、

 

そんなあなたにオススメなのがスポーツウェア!

 

ナイキ アンダーアーマー アディダス Tシャツ

 

ナイキやアディダスアンダーアーマーといった、

スポーツブランドのウェアは十分普段使いできます!

 

〈スポーツウェアの特徴〉

・デザインがシンプルでカッコいい

・軽くて動きやすい

・値段も手頃

 

めちゃくちゃコスパいいです!

 

 

デザインがシンプルでカッコいい!

 

最近のスポーツウェアはスタイリッシュでカッコいいです!

 

しかも、シンプルなデザインが多いので、20代後半や30代の社会人が普段着として使っても違和感がありません。

 

他の洋服とも合わせやすいです!

 

機能性が高くて着心地もいい

スポーツウェアはデザイン性だけでなく、機能性が非常に高いのが特徴です。

動きやすくて着ていて楽

スポーツウェアは軽くて伸縮性もあるので非常に動きやすいです。

元が運動用なので当たり前ですがw

 

着ていてとっても楽です。

 

優れた速乾性

 

スポーツウェアは速乾性が高いものが多く、洗濯しても乾くのが早いです!

一人暮らしの僕としてはすぐ乾いてくれるのは地味にありがたい。

 

軽いのに暖かく風も通さない!

 

ナイキ ドライフィット パーカー

 

最近買ったお気に入りのパーカーです。

ドライフィットというナイキのブランド。

 

普通のパーカーに比べて、ビックリするくらい軽いです。

それでいて十分暖かいし、風も通さない。

 

ナイキ半端ないって!

 

着ていてすごく楽なので愛用しています。

 

 

手頃な値段で買いやすい!

 

洋服って高いですよね!

 

ブランド物になると、なかなか手が出ません。

 

ですが、スポーツウェアは値段も非常に良心的です!

 

デザインもよくてとっても機能的なので、かなりコスパ高いです!

 

オススメのスポーツブランド

 

ナイキ

 

〈公式サイト〉

Nike. Just Do It. Nike.com (JP)

 

 

エアーマックスやエアーフォースワンといったスニーカーが有名ですが、

ウェアも非常にオシャレでシルエットもカッコいいです!

 

 

アディダス

 

〈公式サイト〉

アディダス|adidas | シューズ & スポーツウェア

 

言わずと知れたドイツのスポーツブランド。

デザイン性が非常に高くカジュアルファッションと相性抜群!

 

 

アンダーアーマー

〈公式サイト〉 

UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)

 

アメリカのスポーツブランド。

 

ナイキやアディダスほどの知名度はないかもしれませんが、

ウェアのファッション性は非常に高いです!

 

 

 

まとめ

 

スポーツウェアの普段着使いは非常にオススメです!

 

オシャレで、動きやすくて、値段も手頃と、

言うことなし!

 

洋服選びに迷ったら、スポーツブランドのウェアもチェックしてみてください!

 

きっと気に入るはずです!

 

あわせて読みたい

Onのランニングシューズはデザインが良くて普段使いにもバッチリです!

>>オススメ|On(オン)のランニングシューズが普段も使えて万能!【メンズファッション・レビュー・感想】

毎月の通信費を抑えたいならポケットWi-Fiがオススメです!

>>WiMAX|一人暮らしならネットはポケットWiFiがオススメ!工事不要で乗換え簡単!

kindleマンガモデルを買った感想です!買って正解でした!

>>オススメ|Kindle paperwhiteマンガモデルを実際に使った感想!軽くて大容量!