ゼロがマルになる

一人暮らし、ガジェット、エンタメ、キャリア、生き方などのブログ

衝撃!Amazonプライムのぶらり路上プロレスがマジぶっ飛んでる!【オススメ動画】

スポンサーリンク

ゼロガ丸です!

 

最近Amazonプライムビデオで、とんでもない番組を見つけてしまったので紹介します。

 

タイトルは『ぶらり路上プロレス』。

 

Amazonプライムビデオのオリジナルコンテンツで、

プロレス団体DDTのプロレスラーが案内役の博多大吉さんやアイドルと街歩きをする旅番組です。

 

f:id:zerogamaru:20181108135258p:plain

 

DDTの社長であり現役レスラーでもある高木三四郎さんと、博多大吉さんは毎回レギュラー出演。

 

f:id:zerogamaru:20181108135055p:plain

f:id:zerogamaru:20181108135155p:plain

神田明神ザ・グレート・カブキの話を聞くレスラー達

 

なのですが、何故か(?)毎回、街のど真ん中でプロレスが始まってしまいます。

 

f:id:zerogamaru:20181108135831p:plain

何か来た

 

f:id:zerogamaru:20181108135917p:plain

なんか絡まれた

 

f:id:zerogamaru:20181108140150p:plain

ファイッ!

 

繁華街のど真ん中でプロレスラー達が飛んだり跳ねたりと大暴れします。

まさにやりたい放題。

 

とっても個性的で実力もあるDDTのプロレスラー達が、

博多大吉の心配をよそに、毎回街中で熱戦を繰り広げます。

 

ぶらり路上プロレス

 

この記事では、そんなぶらり路上プロレスの見どころをたっぷりご紹介!

 

かなりぶっ飛んだギリギリアウトな番組です。

 

f:id:zerogamaru:20181108140343p:plain

 

 

DDT

見どころの前にプロレス団体DDTを簡単にご紹介します!

とってもユニークな団体ですよ!

 

文化系プロレス団体

ゲイレスラーの男色ディーノをはじめとする個性豊かなプロレスラーが多く在籍し、お笑い要素が非常に強いのが特徴。

プロレスや格闘技に興味がなくても楽しめます!

 

体育会系の代表格的なプロレスとは一線を画した独自のスタイルで、

今までにないファン層を開拓してきたDDTは、文化系プロレス団体とも言われています。

 

両国国技館を満員にする人気プロレス団体

 

お笑い色が非常に強いですが、DDTはれっきとしたプロレス団体です。

 

路上プロレスなど面白い仕掛けが多く、一見色物プロレス団体のように感じますが、

ハラシマ選手や竹下選手といった正統派のプロレスラーも在籍し、激しいガチガチのプロレスもしています。

 

それどころか両国国技館を満員にするほどの人気と実力があります。

 

DDT

 番組の最終回ではリング上でのきちんとしたプロレスも観れます!

 

〈公式サイト〉

DDT ProWrestling

 

そんなユニークで人気と実力もあるDDTのプロレスラー達の活躍(?)が観れる、ぶらり路上プロレス!

 

ぶらり路上プロレスが観れるのはAmazonプライムだけ!

>>30日間の無料体験を試してみる

 

プロレスラーのグルメレポート

表向きは旅番組なので、街角グルメ紹介もちゃんとあります。

リーズナブルな値段のお店が多く、グルメ情報は普通に参考になります。

 

伊勢ろく

こちらは第一回配信で訪れた伊勢ろくさん

 

肝心のプロレスラーの食レポの腕前は、、、

 

f:id:zerogamaru:20181108142746p:plain

プロレスラーらしいコメントをするHARASHIMA選手

 

f:id:zerogamaru:20181108142536p:plain

あまり食レポ慣れしていない飯伏選手

 

基本的に食レポは大吉さんがしっかりやってくれます。

 

そして、意外な選手に食レポの才能があることが発覚します。

 

気になる方はぜひ本編をご覧ください!

 >>ぶらり路上プロレス

 

繁華街・観光名所でのプロレスラーたちの激闘

 

ぶらり路上プロレスでは色んな場所で路上プロレスが行われました。

 

神田明神、上野アメ横、箱根、横浜中華街、巣鴨、池袋といった繁華街、

観光名所で激闘を繰り広げます。

 

f:id:zerogamaru:20181108140811p:plain

 

路上だからといって手加減などありません。

 

f:id:zerogamaru:20181108143647p:plain

ぶらり路上プロレス 上野アメ横 ムーンサルト

 

上野アメ横ムーンサルトをする飯伏幸太選手。

観ていた女性が「それはやめて!」と叫んでました。

 

 

プロレスラーたちのギリギリアウトな暴走

 

テンションの上がったプロレスラーたちはもう手が付けられません。

 

f:id:zerogamaru:20181108145238p:plain

f:id:zerogamaru:20181108145121p:plain

f:id:zerogamaru:20181108145141p:plain

こんなことは絶対にやっちゃいけません!

 

f:id:zerogamaru:20181108145757p:plain

ウソでしょ!?

 

言っときますけど、ここに載せてるのはほんの一部です。

まじで狂っとる、、、

 

コミカルなDDT劇場

路上でのガチのプロレスだけでも十分見ごたえがあるのに、

ぶらり路上プロレスはそれだけではありません!

 

文化系プロレスの異名は伊達じゃありません。

 

DDTはなんでもありです!

 

f:id:zerogamaru:20181108150442p:plain

試合の途中で唐突にプロポーズします!

 

f:id:zerogamaru:20181108150509p:plain

振られます!

 

f:id:zerogamaru:20181108151028p:plain

失礼なレスラーは

 

f:id:zerogamaru:20181108151120p:plain

こうです。

 

f:id:zerogamaru:20181108150649p:plain

急に歌い始めました。

 

こんな茶番が箸休めのように所々であります。

 

ゲストで来ていたアイドルの方も「コントみたい!」「めちゃくちゃ面白い!」

と大ハマりしていました。

 

観ている人を飽きさせないのがDDT流のエンターテインメント!

 

 

伊橋選手の雑な扱い

ところで、先ほどからちょくちょく出てくる太っちょな選手、気になりません?

 

彼の名は伊橋剛太。

DDT所属のプロレスラーです。

 

とにかく彼の扱いが雑!

 

何気に毎回出演していて、番組に推されているようですが、

にしても雑。

 

f:id:zerogamaru:20181108152742p:plain

試合じゃないのになぜかやられている伊橋選手

 

雑どころじゃない。

f:id:zerogamaru:20181108152158p:plain

ベンチの下敷きになってるのはまさか!?

 

f:id:zerogamaru:20181108152428p:plain

いやいやいやいや!

 

そんな(?)伊橋選手ですが、

実はDDT高木社長の手掛けるエビスコ酒場の料理長でもあります。

 

エビスコ酒場 伊橋料理長

新宿のエビスコ酒場で働いている時の伊橋選手

 

めっちゃいい人!

 

アイドルたちも大暴れ?

 

プロレスラーだけじゃなくアイドルたちも身体を張ってます!

f:id:zerogamaru:20181108152949p:plain

プロレスラーを持ち上げるアイドルの才木玲佳さん

 

f:id:zerogamaru:20181108153244p:plain

どうなる菊地亜美!?

 

f:id:zerogamaru:20181108153353p:plain

満身創痍の伊藤麻希さん。何があった!?

 

f:id:zerogamaru:20181108153545p:plain

ディーノのケツを見つめる佐保明梨さん。一体何を?

 

f:id:zerogamaru:20181108153858p:plain

悶絶するディーノ。まさか!?

 

ケツ末が気になる方は本編をチェック!

>>ぶらり路上プロレス

 

男色ディーノの華麗な男色殺法

男色ディーノ

 

衝撃映像連発のぶらり路上プロレス。

 

その中でひと際目立っているのが、ゲイレスラーの男色ディーノ選手。

 

彼の放つ男色殺法はぶらり路上プロレスの大きな見どころの一つとなっています。

 

男色ナイトメア

男色ナイトメア

くらった相手は悪夢を見ています

 

からの~

f:id:zerogamaru:20181108160915p:plain

ズドーン

 

リップロック

f:id:zerogamaru:20181108161033p:plain

呼吸ができなくなります

 

地獄門

f:id:zerogamaru:20181108161334p:plain

地獄門開門

 

どんな技かはご想像にお任せします。

 

ちなみにこの技をくらうとこうなります。

 

f:id:zerogamaru:20181108161457p:plain

 

身体を張る博多大吉

このめちゃくちゃな番組を、番組としてなんとか成立させてくれているのが博多大吉さん。

 

f:id:zerogamaru:20181108162701p:plain

 

それだけでも十分番組に貢献しているのですが、めちゃくちゃ体を張ってます。

 

TVではなかなか見れない貴重な光景です。

 

f:id:zerogamaru:20181108162112p:plain

顔に生気がないのは絞められてるせい?それとも?

 

 

f:id:zerogamaru:20181108162223p:plain

もはや犯行現場

 

ありがとう!大吉さん!

またぶらり路上プロレスよろしくお願いします!

 

収まりきらない衝撃映像の数々

この記事で紹介している映像は数ある衝撃映像の中のほんの一部です。

 

なんじゃこりゃ映像のオンパレード!

 

衝撃映像 机 テーブル

 

f:id:zerogamaru:20181108163934p:plain

伝説の巣鴨事件

 

f:id:zerogamaru:20181108164703j:plain

地獄門に一体なにが!?右のムキムキなレスラーは竹下選手。

 

個人的にびっくりしたのは横浜中華街編で登場した坂口征夫選手。

俳優の坂口憲二さんの実のお兄さんです。

 

DDTのプロレスラーだったんですね!

 

ぜひ観てもらいたい!

 

見ごたえがありすぎる

 

ぶらり路上プロレス、マジでヤバいっす。

 

騙されたと思って一度観てみてほしい。

 

プロレスに興味なくても間違いなく楽しめます!

 

僕はこの番組でプロレスに興味をもって、今では同じAmazonプライムオリジナルの有田と週刊プロレスとを観てます。

 

仕事で疲れてる時なんか、ぶらり路上プロレスを観ると元気出ますよ!

 

可能性は高くないそうですが、シーズン1の視聴者数次第でシーズン2もあるそうです!

 

シーズン2、マジで観たいっす!

 

みんなでぶらり路上プロレスを盛り上げましょう!

 

それでは、最後までお読みいただき

 

f:id:zerogamaru:20181108171825p:plain

 

ぶらり路上プロレスが観れるのはAmazonプライムだけです!

まだ会員でない方も、30日間の無料お試し期間があります!

>>30日間の無料体験を試してみる

 

DDTは巡業で全国を飛び回っています!

DDTが近くに来た時はぜひ足を運んでみてください。

 

ぶらり路上プロレスで暴れ回っていたプロレスラー達を生で観るチャンスです!

 

〈公式サイト〉

DDT ProWrestling

 

あわせて読みたい

ネット環境を見直したいならこちら!

>>WiMAX|一人暮らしならネットはポケットWiFiがオススメ!工事不要で乗換え簡単!

kindleの購入を悩んでいるならこちら!

>>オススメ|Kindle paperwhiteマンガモデルを実際に使った感想!軽くて大容量!

洋服にお悩みならこちら!

>>大人のメンズファッション|スポーツウェアがオシャレで動きやすい!【ブランド・ファッションセンス】