ゼロがマルになる

一人暮らし、ガジェット、エンタメ、キャリア、生き方などのブログ

【トースト革命】バルミューダが我が家にやってきた!【絶品】

スポンサーリンク

ザ トースター

 

つ、ついにやってきた、、、

トースト界に革命を起こした

バルミューダのThe Toasterが!



THE Toasterさん、心よりお待ちしておりました!

今後とも、末永く宜しくお願い致します!

 

 

 

メディアでも話題となった

高級トースターのBALMUDA The Toaster、

もうご存知の方も多いと思いますが、軽く説明させていただきます。

 

BALMUDA The Toasterはその名の通りトースターです。

オーブンレンジではなく、純粋なトースター。

 

そのお値段はなんと、

定価24,732円(税込み)!

お高い!!

 

繰り返しますが、オーブンレンジではなくトースターですよ!

安いものなら3,000円を切るものもある中で、その8倍ですよ!

ちょっと考えられない値段設定ですね。

 

なのに売れに売れている!

 

なぜか?

 

トーストなどのパンがめちゃくちゃ美味しく焼けるから!!

 

詳しくはわかりませんが、独自のスチームテクノロジー完璧な温度制御

まるで焼きたてパンのような焼き上がりになる!!

 

らしい!!

 

本当においしく焼けるから、高いのにバカ売れしているんだって!

 

テレビなどでも何度か見かけたことがあってずっと気になってました。

 

ウチには電子レンジはあるんですが、トースターがなくて、

トースター買いたいなぁとは思ってたんですよ。

 

けど高いなぁ。なんだかなぁ。

 

 そうしてしばらく過ごしてました。

 

けど、やっぱりほしい!!

絶品トーストを食べたい!

と思って購入を決断!!

 

そして、ついに我が家にThe Toasterがやって来たわけです。

 

 

出会い

 

いらっしゃ~い。

 

f:id:zerogamaru:20171008163131j:plain

オーーープン!パッカァーーーン

 

f:id:zerogamaru:20171008163418j:plain

取り出しーの

 

f:id:zerogamaru:20171008163432j:plain

テープ剝がしーの

 

 開けーの

f:id:zerogamaru:20171008163754j:plain

 

置く場所を確保するために買ったレンジラックの上にセット!!

 

by カエレバ

 

 

f:id:zerogamaru:20171008163844j:plain

設置完了!!

 

本当はラックは冷蔵庫の上に置こうと思ってたんですが、

サイズが合わず(詰めの甘さ炸裂!)、

ラック on ラック!

 

f:id:zerogamaru:20171008164053j:plain

 

あとはパンを焼・く・だ・け♡

 

だ・け・ど

 

パンガナイ、、、

 

スーパーへ鬼ダッシュ!!

 

パンとついでに納豆やら豆乳やらを購入し帰宅!!

 

いい汗かいたぜ。

 

f:id:zerogamaru:20171008164413j:plain

 なんだか月が幻想的でした

 

そして少年(2●歳)はパンを焼く。

 

食パンセット

 

f:id:zerogamaru:20171008164907j:plain

 

5ccの水を入れ

f:id:zerogamaru:20171008165034j:plain

 トーストモードで3分間

f:id:zerogamaru:20171008165208j:plain

f:id:zerogamaru:20171008165237j:plain

 

チッチッチッチッチッチ

f:id:zerogamaru:20171008165301j:plain

蒸気でくもってるのがわかりますか?

 

待ってる間に今回食べるパンをご紹介!

みんな大好きPascoの超熟6枚切り!

 

f:id:zerogamaru:20171008165523j:plain

食パンといったらこれでしょ!

王道中の王道。

食パンの真ん中!

 

この食パンがどう焼きあがるのか?

 

ワクワク ドキドキ そわそわ くねくね 

 

グルグル ぴよぴよ

 

チーンチーン

 

焼けた!!!

 

f:id:zerogamaru:20171008165623j:plain

う~~~~ん、いい焼き加減。

 

いい匂ひ。

 

f:id:zerogamaru:20171008171241j:plain

それでは、

 

いっただっきまーす。

 

ん?

 

!?

 

うんまーーーー!!!

 

トーストってこんなうまかったっけ!?

 

外カリ中ふわ~

 

え~~~

 

うめ~~~

 

うんまうんま

 

ソッコーで完食。

 

f:id:zerogamaru:20171008165857j:plain

 

起きました

 

トースト革命!!!

 

 

いやぁ本当においしかった。

 

そしてホッとしました。

 

なんてったって結構なお値段しましたからねえ。

 

それでそんなにでもなかったら、

おいしさがわからなかったら、、、

 

正直、そんな不安もありました。

 

そんな不安はみごと蹴散らしてくれました!

 

拍手ぅ~。

 

一応言っておくと、僕は特別舌が肥えてる訳ではないです。

 

そんな僕でもびっくりするくらいおいしかった!!

 

買ってよかった!!

 

これからトースト食いまくるぜ!

 

こいつ、俺の食生活に革命を起こしやがった、、、

 

 

※ちなみに、ガイドブックでは食パンの焼き時間は2.5~3.5分とありますが、僕は3分で焼きました。

 

 

噂によるとクロワッサンは食パン以上においしくなるらしい。

ふっふっふ

 

あぁ一人暮らし楽しーなー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

 

バルミューダのザ・トースターで色々パンを焼いてみました。

バルミューダの高級トースターで色々パンを焼いてみたよ【感想】

 

ザ・トースターに異変!?

故障!?バルミューダのザ・トースターでクロワッサンを焼いたら衝撃受けた!